News

EVENT琴平萌花卒業のお知らせ

【琴平萌花卒業のお知らせ】

日頃より、開歌-かいか-へのご声援誠にありがとうございます。

先日よりお知らせしております、メンバー琴平萌花の体調不良に関しましてご心配をおかけし、お詫び申し上げます。
本人との話し合いの結果、誠に残念ながら本日2020年12月14日をもって開歌-かいか-を卒業する運びとなりました。
ファンの皆様、大変申し訳ございません。

なお、12月19日に予定しておりました琴平萌花生誕祭は中止とさせていただきます。
卒業に際しまして、公演等は行いませんので予めご了承ください。

今後とも開歌-かいか-の応援宜しくお願い致します。

下記に本人からのメッセージが届いておりますので、
読んでいただけますと幸いです。

開歌-かいか-スタッフ

----------

いつも開歌を、そして琴平萌花を応援していただきありがとうございます。

この度、開歌を卒業することとなりました。
生誕祭まじかでの突然のご報告となり、本当にごめんなさい。

ここ数週間お休みをいただいていましたが、1年前から心身共に体調がおもわしくなく、それでも周りの方々の支えでここまで続けてこれました。

このような形で終わりを迎えることとなり、メンバーのみんな、お世話になったスタッフの方々、そしてファンの皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

厳しい意見もいただくと思います。
私自身情けなく悔しい思いで毎日過ごしています。

突然の事でちゃんとお別れが言えなかったことが1番悲しいです、ごめんなさい。

ご迷惑、ご心配かけてごめんなさい。
まずは健康回復に努め静養いたします。

あらためて、
開歌の琴平萌花を支えていただいた皆様、ありがとうございました。


TOP