SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


2月1日『SiAM&POPTUNe 1st mini album「TUNe UP!!」リリースイベント@アキバ☆ソフマップ1号店』

◆開催日:2017年2月1日(水)
集合:18:30(※入場は集合5分後から開始となります。)
開演:19:00
◆開催場所:アキバソフマップ1号店8F
◆集合場所:アキバソフマップ1号店7F
◆内容:ミニライブ&特典会
◆定員140名様
◆入場方法:整理番号順入場・座席フリー

【特典券追加購入について】
1Fもしくは、ライブ終了後8F会場内にて対象商品を1点ご購入につき『特典券』を2枚お渡しいたします。

【『特典券』枚数別特典会の内容】
特典券1枚:全員握手会
特典券2枚:2ショットチェキ(サイン有)
特典券3枚:7ショットチェキ(サイン有)

◆参加方法:対象商品をご購入されたお客様に先着で『イベント参加券』1枚+『特典券』2枚をお渡しします。
◆入場参加条件:イベント参加券をお持ちのお客様
※小学生以上は参加券が必要です。小学生以下は保護者の同伴が必要となり、保護者の方は入場券が必要となります。
◆対象商品:SiAM&POPTUNe 1st mini album「TUNe UP!!」 【価格1,852円+税】
◆参加券配布開始日:2017年1月25日(水)11:00~
◆参加券配布 対象店舗:アキバソフマップ1号店1F

【注意事項】
※安全性向上の為、会場入口にてお荷物チェック・金属チェックを実施しております。
※また、コインロッカーを用意しておりますのでご利用をお願いいたします。ロッカーは集合場所の7Fにございます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
※撮影・録音は禁止いたします。
※営利目的の転売は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させていただきますようご了承ください。
※イベント参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
※イベント参加券(入場整理券)は一度のご購入につきお一人様1枚限りとなります。再度ご購入ご希望の方は最後尾から再度お並びください。
※特典会のみの参加はできません。
※中学生以下のお客様は20:00まで、高校生以下のお客様は21:00までの参加となります。
※キャンセル待ち等はございません。

【劇場内注意事項】
※ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので禁止となります。
もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は誠に申し訳ございませんが、周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
※会場内の器物破損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。
※改造サイリウムは禁止となっておりますので使用が発覚した場合は没収、またはご退出頂くことがございますのでご了承ください。
※イベント時における座り込みは他のお客様のご迷惑になりますのでお止めください。
※劇場内における食事行為は禁止となります。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。行為が発覚した場合はデータ消去となりますのでご了承ください。
※メンバーを驚かす行為・罵声を固く禁止いたします。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※公演中に禁止区域への踏み入れや、危険行為を行った場合は注意及び勧告をいたします。
※落し物は基本的に警察への届けとなりますのでご了承ください。

【入場・イベント注意事項】
※イベントへの再入場はお断りしております。やむを得ない理由で再入場を希望される方は、必ず近くのスタッフまでお声がけください。
※入場券・特典会参加券等の転売行為、コピー、偽造は固く禁止いたします。特に偽造行為は犯罪に当たります。
そのような行為を見つけ次第、警察に通報することもございますので、あらかじめご了承ください。
※入場券及び特典会参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
※イベントスペースにおける場所取り行為は禁止とさせていただきます。
※飲酒、酒気帯びの方はイベント入場及び特典会への参加はできませんので、ご了承願います。
※小・中学生のお客様のイベント参加は20時まで、となりますので時間によりイベントに参加出来ない場合がございます。(小学生は親同伴となります。)
※高校生のお客様のイベント参加は21時までとなりますので時間によりイベントに参加出来ない場合がございます。
※体調不良及び妊婦のお客様は参加の是非を確認する場合がございますのでご了承ください。
※入場券及び特典会参加券の紛失、盗難等による再発行はいたしませんので御了承ください。
※天災、交通ストライキなど不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。


TOP