SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


【大津瑛理奈卒業のお知らせ】

いつもSiAM&POPTUNeへのあたたかいご声援誠にありがとうございます。

本日、定期公演にてメンバーの大津瑛理奈から2017年6月17日(土)TOKYO FM HALLで行われる卒業公演をもってSiAM&POPTUNeを卒業することをお知らせさせて頂きました。

突然の発表となり、ファンの皆様には不安とご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

今日ファンの皆様に卒業を発表するまで、本人とスタッフの間で何度も話し合いを行ってきました。

その結果、「今目の前にあるものだけでなく、もっと多くの様々なものを見てみたい」という本人の思いを尊重し、大津瑛理奈の今後の人生をスタッフ・メンバーみんなで応援していこうという結論に至りました。

卒業を決断するに至った経緯などは本人から皆様へのメッセージに綴られておりますので、ご一読頂けましたら幸いです。


-----大津瑛理奈コメント-----

大津瑛理奈です。

今日の定期公演で、6月17日にSiAM&POPTUNeを卒業することを発表しました。
急なお知らせで驚かせてしまいごめんなさい。

私が卒業を決めたのは去年の12月です。

私の中では今年の3月に菜々ちゃんと一緒に卒業させていただこうと考えていました。

しかし、新体制が落ち着くまで一緒に活動してもらえないかという話をスタッフさんからいただいて、私にまだ出来ることが残っているなら最後までやり遂げようと思い、今回このタイミングとなりました。

私は小学生の頃、アイドルになるという夢を持ってから、アイドルが自分の人生だと思っていました。オーディションに合格してSiAM&POPTUNeとしてアイドル活動を始めてからは尚更です。一日中SiAM&POPTUNeのことを考えていて、私からシャムが無くなったら何が残るんだろう。何を考えるんだろう。といった日々でした。

今回卒業を決めたのは、そんな私が、本当にアイドルだけが自分の人生の全てなのかと疑問に思い始めたからです。

もっと色々なものを見てみたい。
もっと色々なことを経験したい。
もっと人として成長したい。

そういった気持ちがどんどんと強くなっていく中で、今の私にはやるべきことがもっとたくさんあると感じ今回この決断をさせていただきました。

長年の夢だったアイドルとして活動してきた3年と7ヶ月。

たくさんのステージに立たせていただき、温かいファンの方々に支えられ、私のアイドル人生は幸せそのものでした。

残り、1ヶ月と11日。
SiAM&POPTUNeの緑色担当として、最後まで輝く予定です☆

私は変わらず、一人でも多くの方の笑顔を見る為に全力で走り抜けます!
最後まで応援よろしくお願い致します!

大津瑛理奈

-----以上-----

大津瑛理奈は卒業致しますが、引き続きSiAM&POPTUNeへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ


TOP