SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


7月2日『SiAM&POPTUNe 6th Single 発売記念ミニライブ&特典会』タワーレコード吉祥寺店

2017/7/2(日)SiAM&POPTUNe 6th Single 発売記念ミニライブ&特典会

◆開催日:2017年7月2日(日)
◆時間:1回目:13時~(開場 12:30) 2回目:16時~(開場 15:30)
◆実施場所:タワーレコード吉祥寺店(ヨドバシカメラ吉祥寺 2階イベントスペース)
◆対象店舗:タワーレコード吉祥寺店
◆内容 :ミニライブ&特典会
◆参加方法:観覧自由
◆注意事項:
・開場前に 2Fイベントスペー周辺で待機する行為は一切お止め下さい。
開場時スタッフのほうでご案内させて頂きます。
開場までは 6Fタワーレコード吉祥寺店 店内でお待ち頂くようお願い致します。
・ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので一切禁止となります。
・会場規定により、コールなどは禁止となります。手拍子などでの応援を宜しくお願い致します。
・禁止行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。

◆特典会参加方法
イベント当日会場にて、下記対象CDをご予約(全額前金にて)の方に特典会の参加券を配布致します。
※特典券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。  

【特典会内容】
●特典券1枚…全員握手 1回
●特典券2枚…メンバー1名と2ショットチェキ(サイン入り) 
●特典券3枚…メンバー全員と集合ショットチェキ(サイン入り)

◆対象商品:
・2017年(平成28年)9月13日(水)発売
SiAM&POPTUNe 6th Single 『タイトル未定』
 【価格926円+税】音楽CD FLPR-0020

【購入に関する注意事項】
■ご購入受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。
■ご購入商品の配送も承ります。配送料として一回のお会計に付き600円をいただきます。
その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴いたします。
■購入受付は現金のみご利用可能です。(クレジットカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。)

【注意事項】
■ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので一切禁止となります。
会場規定により、コールなどは禁止となります。手拍子などでの応援を宜しくお願い致します。
禁止行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。

■ミニライブの観覧はフリーです。
■イベント当日はスタッフの指示に従って下さい。
■各種特典券を紛失/盗難/破損等した場合、いかなる理由があっても再発行はいたしませんので、なくさないようご注意ください。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
■天候や災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。予め御了承ください。
■特典会にご参加の際、長時間お並びいただきお待ちいただく可能性もございます。体調管理を十分に行いご参加ください。
■会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。なお、駐車場のご用意はございません。万が一イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。ご了承ください。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
■会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。
■徹夜などの行為も禁止です。係員の指示に従って頂けない場合は即退場いただく事がございます。
■飲食、喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
■ゴミは各自お持ち帰り下さいます様、ご協力お願いいたします。
■スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は誠に申し訳ございませんが、周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
■会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。
■改造サイリウムは禁止となっておりますので使用が発覚した場合は退出及び没収となりますのでご了承ください。
■当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。


TOP