SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


9月23日『SiAM&POPTUNe4周年記念ワンマンライブ~桃栗三年、猫五年~』撮影パスについて

<撮影パスについて>
○価格:8000円(別途入場券が必要です。)
○販売開始時間:14:30~
○販売場所:会場入口受付前


・撮影できるのは静止画のみとなります。動画撮影・録音は一切禁止です。
・三脚の使用は一切禁止です。一脚のみ使用可となります。
・フラッシュ、ストロボなどは一切使用禁止とさせて頂きます。
・会場後方の「踏台使用可能エリア」内でのみ80cm以下の踏台がご使用頂けます。
・「プレミアムチケット専用撮影エリア」は、プレミアムチケットをお持ちで、かつ撮影パスを購入された方のみご入場いただけるエリアとなります。
・撮影エリアは撮影パスを購入された方の共有エリアとなります。場所取りなどはご遠慮頂き、譲り合っての撮影をお願い致します。
・SNSへのアップは「#シャムポップチューン」をつけて投稿して下さい。半目の写真など、メンバーのイメージダウンになるような写真が撮れてしまった場合はお客様個人でのみお楽しみ頂き、SNSへのアップや他のお客様との共有などはご遠慮下さい。
・機材故障・破損などに関して、主催者並びに会場は一切責任を取りかねます。衝突などによるお客様同士のトラブルにも一切介入致しませんのでご了承下さい。
・スタッフにより危険行為、迷惑行為、ライブ演出の妨害行為と判断した場合は撮影パスの没収や退場などの措置を取る場合がございます。


TOP