News

INFOMATION佐々木亜実卒業のお知らせ

【佐々木亜実卒業のお知らせ】

日頃より、開歌-かいか-に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
皆さまに大切なご報告がございます。
メンバーの佐々木亜実ですが、2022年5月7日の開歌-かいか-三周年記念ワンマンライブをもって開歌-かいか-を卒業することとなりました。
本人とメンバー、スタッフと話し合いを重ねた結果、本人の意思を尊重し、前向きな結論としてこのような卒業という形を取らせていただくことになりました。
ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となることお詫びいたします。大変申し訳ございません。
新たな道を歩む本人の今後を、スタッフ一同見守りたいと思っております。
最後まで温かい応援をよろしくお願い致します。



以下、佐々木亜実本人からのコメントとなります。



私、佐々木亜実は2022年5月7日をもちまして開歌-かいか-を卒業します。
突然の発表となってしまい申し訳ございません。

高校二年生になってから自分の進路というものを改めて考え始め、両親や学校の先生、メンバー、スタッフさんとも沢山話し合った結果、進級するこのタイミングで新しい道に進む選択をさせて頂きました。

アイドルを始めてから約5年、沢山の経験をさせて頂きました。応援してくださる方々やメンバー、スタッフさんに支えられここまでくることができました。

私は昔から歌う事が大好きで、大勢の人に自分の歌を届けたいという思いでアイドルを始めました。こうして今沢山の方々に自分の歌を届けられる事が出来て、沢山の方々に出会えて幸せな気持ちでいっぱいです。

卒業後はこれからの自分の進路に向けて精一杯頑張りたいと思います。どうか私の新しい道も応援してくださると嬉しいです。

2022年5月7日では私の最後のアイドル人生を是非見届けてくれたらと思います。

卒業まで後1ヶ月と少しですが、最後まで開歌-かいか-として全力でやらせて頂きます。
これからも開歌-かいか-の応援をよろしくお願い致します。



2022年5月7日の開歌-かいか-三周年記念ワンマンライブの詳細は後日発表いたします。
また、この度開歌-かいか-新メンバー募集オーディションを開催いたします。
こちらの詳細も追って発表させていただきます。

今後とも開歌-かいか-・佐々木亜実の応援宜しく御願い致します。


開歌-かいか-スタッフ


TOP