News

INFOMATION【開歌-かいか- 南雲咲楽 卒業のお知らせ】

【南雲咲楽 卒業のお知らせ】

日頃より、開歌-かいか-に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
皆さまに大切なご報告がございます。
メンバーの南雲咲楽ですが、2023年3月26日の開歌-かいか-南雲咲楽卒業公演をもって開歌-かいか-を卒業することとなりました。

本人とメンバー、スタッフと話し合いを重ねた結果、本人の意思を尊重し、前向きな結論としてこのような卒業という形を取らせていただくことになりました。
ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となることお詫びいたします。大変申し訳ございません。
新たな道を歩む本人の今後を、スタッフ一同見守りたいと思っております。
最後まで温かい応援をよろしくお願い致します。


以下、南雲咲楽本人からのコメントとなります。


私、南雲咲楽は、2023.3.26をもって開歌-かいか-を卒業します。

突然のご報告となってしまい、驚かせてしまったかもしれません。大変申し訳ございません。
以前から何度もスタッフさんと話し合い、将来のことを考えて卒業という決断をさせていただきました。

中学生から研修生として、高校生になったタイミングで開歌-かいか-として活動をしてきました。
沢山の方に出会い、支えられてこれまで活動することができました。
また、アイドルをしていなかったら、することのなかった素敵な経験や感情も沢山させていただきました。
皆さんと出会えて、本当に良かったと思っています。本当にありがとうございました。

残り約4ヶ月ほどですが、卒業まで見守っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。 
南雲咲楽


2023年3月26日の開歌-かいか-南雲咲楽の詳細は後日発表いたします。
また、この度開歌-かいか-新メンバー募集オーディションを開催いたします。
こちらの詳細も追って発表させていただきます。

今後とも開歌-かいか-・南雲咲楽の応援宜しく御願い致します。


開歌-かいか-スタッフ


TOP