NEWS

EVENTPANDAMIC LIVE出演に関するお知らせ

いつもPANDAMICへのご声援誠にありがとうございます。

PANDAMICメンバーの岩倉葵依・辻村羽来・武者梓音ですが「インフルエンザ」に感染した為、下記公演の出演をキャンセルとさせていただきます。

2月23日(金祝)『INFINITY LIVE presents『iDOL PRISM vol.1』』

※こちらの公演チケットをPANDAMIC目当てでご購入の方には、
後日特典会にて2ショットチェキ券(サイン有り)をお渡しさせていただきます。
お渡しの際に、チケット購入画面をご提示ください。

また、代替出演として『yummy green』が出演させていただきます。
急な変更となり申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。


2月25日(日)『KAIBUTSU!-extra-』の出演に関しては状況により追ってお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
直前のお知らせとなってしまう可能性がございますが、ご理解いただけますと幸いです。

復帰時期に関してはメンバーにより異なりますので、改めてお知らせさせていただきます。
楽しみにして下さっていた皆様には、ご心配ご迷惑をおかけ致しますこと、お詫び申し上げます。
また、関係者の皆様にもご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

何卒、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

今後ともPANDAMICの応援宜しくお願いいたします。

PANDAMICスタッフ


TOP