SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


9月28日定期公演に関するお知らせ

いつもSiAM&POPTUNeの応援ありがとうございます。

9月28日(水)にニッポン放送imagineスタジオにて開催予定でした定期公演ですが
度重なるメンバーの体調不良により公演を中止とさせて頂きます。
ご来場予定の皆様、楽しみにしてくださっていた皆様には大変ご迷惑お掛け致しますことお詫び申し上げます。

次回の定期公演は10月12日(水)に開催予定となります。
週末のイベントにつきましては追ってまたお知らせさせて頂きます。

本公演の前売りPASSチケットですが10月・11月公演まで有効とさせて頂きます。
払い戻しをご希望の方はお手数ですがチケットをお持ちの上、イベント時に物販スタッフまでお問い合せください。
イベントへのご来場が困難な方はSiAM&POPTUNeホームページのお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


リーダー渡久山美月より代表してコメントです。

定期公演を楽しみにしていて下さった皆さん、この度はご心配おかけして申し訳ありません。
また6人で元気な姿を皆さんに見せられるよう、体調管理含め整えるので、次のライブまで待っていて下さい!!!
SiAM&POPTUNeリーダー 渡久山美月


定期公演に関するお問い合わせは下記フォームよりご連絡ください
http://zizoo.jp/siampoptune/contact/

SiAM&POPTUNeスタッフ


TOP