SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


お知らせ

【SiAM&POPTUNe活動休止と野呂百合香・宮下一紗卒業のお知らせ】

いつも、SiAM&POPTUNeへのあたたかいご声援誠にありがとうございます。

2017年12月30日(土)にTOKYO FM HALLにて行われる公演をもって、SiAM&POPTUNeは一時活動休止致しますことをお知らせさせていただきます。
また同公演にて、メンバーの野呂百合香と宮下一紗の2名はSiAM&POPTUNeを卒業致します。

突然の発表となり、ファンの皆様には不安とご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

活動休止についてですが、今回の卒業により初期メンバーが2人となるというタイミングで、残る5人とスタッフとで今後のSiAM&POPTUNeのあり方について話し合いを行いました。その結果、今までのSiAM&POPTUNeとしての形を維持するよりも新しい形で再出発するという道を選ぼうということになり、そのための準備期間を頂くための活動休止となります。
今後の詳細につきましてはまた追ってお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さい。

卒業につきましては本人達の将来を見据えた前向きな卒業ですので、メンバー・スタッフ一同、2人の今後を応援していこうという結論に至りました。

卒業をする2名の想いは下記コメントにてファンの皆様へ綴られておりますので、ご覧いただければ幸いです。

最後まで温かい応援を賜りますようお願い申し上げます。

----------野呂百合香本人コメント----------

みなさんこんにちは、野呂百合香です。

12月30日に私はSiAM&POPTUNeを卒業することになりました。

高校1年生、15歳のときにSiAM&POPTUNeとして活動し始めてから約4年が経ち、今年の12月13日で20歳になります。

顔合わせの時から、何よりもシャムを優先して精一杯頑張ってきて高校3年生で進路を決める時期にも、高校を卒業してからも、「私にはシャムがあるから。」と思い、自分が将来どうやって生きていくのかを、真剣に時間をかけて考えることはありませんでした。

気付けばもう20歳、成人ということで人間にとって大きな節目で、学生ではない私にとってはさらに大きな節目に感じます。

そこで今一度将来のことを考えた時に、今まで楽しい時もつらい時も溢れるほどたくさんあったけど一緒に頑張ってきたメンバー・スタッフさんと離れること、どんな時にも応援してくれたファンの方ともう会えなくなることはすごく悲しい、「私の人生、まだまだ自分の知らないできること、楽しみなことがたくさんあるんだろうな。」と思い、20歳になるこのタイミングでSiAM&POPTUNeを卒業することを決めました。

私にとってアイドルは雲の上の存在だったのでまさか自分がアイドルとして活動することになるとは思っていなかったですが、たくさんの人の前に立つことが楽しくて嬉しく感じるようになったり、たくさんのしゃべるお仕事をやらせて頂いて考えることもたくさんあったけどとても楽しくて、他にも数え切れないほどの貴重な経験をすることができました。

残り1ヶ月と21日の間にまだまだたくさんライブがあるし、誕生日もあって、最後の生誕祭もあります。卒業するのにわがままかもしれないけど、みんなで楽しみたいし私もとても楽しみにしています!!

残りの限られた時間も、みんなで楽しく過ごしたいと思っています。最後まで応援よろしくお願いします!!

----------以上----------

----------宮下一紗本人コメント----------

12月30日をもって、SiAM&POPTUNeを卒業させていただくことになりました。

皆さん、突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。悲しませてしまってごめんなさい。

SiAM&POPTUNeに加入して3年と4ヶ月、本当に他では出来ないような沢山の経験をさせていただきました。

女優志望で事務所に入った私は、何でも挑戦という意気込みで、すぐにアイドルとしての芸能生活がスタートしました。
SiAM&POPTUNeになってからの日々は、毎日が楽しくて、全力で、ただがむしゃらに上だけを見て、かけぬけてきました。

気づいたら3年もの月日が経っていて、もう高校3年生。
私も進路を決める上で将来の事を真剣に考えるようになっていました。

卒業するメンバーや、新メンバー、グループ編成があるなかで、新体制としてのグループがスタートし始める頃から、「積極的に色々な事に挑戦してみたい!」という気持ちが強くあり、事務所の方に相談するようになりました。

そこから少しずつですが、ワークショップやオーディションに行ったり、今年の夏は新しいことにチャレンジをし、宮下一紗としても皆さんに沢山の応援をしてもらいました。

チャンスをものにできない自分がいたり、やればやるほど、周りの人との差を感じました。でも、指導を受ければ受けるほどそこで成長してみたい自分がいました。

今まではグループに、メンバーに色んなところで甘えてきました。
そんな私が自分の力でどこまでいけるか挑戦したい気持ちが強くなっていき、私は人生の大きな決断として卒業をきめました。

SiAM&POPTUNeとしての活動は私の生活の中心そのものだったので、それがなくなった時の事を考えると怖かったです。
それに、アイドルとしての私の事を、私が思っている以上に応援してくれている人がいました。
出会いに恵まれました。
人の温かさを死ぬほど感じました。

沢山の期待を裏切ってしまうのが怖くて卒業を決めるのに時間がかかりました。

でも今、卒業する事が決まってからは自分の中のモヤモヤなど色んな事が吹っ切れました。

私自身が自分で出した決断で沢山の人を傷つけることが、人生の中で一生の後悔として残らないように、私は自分の道を自分の意思で、自分を信じてくれる人の為に、応援してくれる人の為に、自分を信じて進むと決めました。

「自分のやりたいことなら全力でやりなさい。」

そんな両親の元に生まれたので、私は死ぬまで全力一紗で行きます!

皆さんに見える形で成長する事が、私の中で、今まで応援してくれた人達への恩返しになると思っています。

そして、少しずつでいいから、今まで応援してくれた一人一人に、宮下一紗のファンになってもらえるように全力で頑張ります!

もちろん!残りのSiAM&POPTUNeとして活動できる約2ヶ月も全力で、7人で活動する幸せをかみしめながら楽しく前進していきますので、最後までSiAM&POPTUNeとしての宮下一紗を、今の7人で1つのSiAM&POPTUNeの応援をよろしくお願いします。


宮下一紗

----------以上----------

再始動までは、多くの皆様にご心配をお掛けしてしまうかと思いますが、引き続きSiAM&POPTUNeへのあたたかいご声援をいただけましたら幸いです。

SiAM&POPTUNeスタッフ

野呂百合香生誕祭 入場特典ステッカーについて

平素よりSiAM&POPTUNeを応援頂きまして誠にありがとうございます。

本日12月10日に行われました『野呂百合香生誕祭』におきまして、ご入場頂いた全てのお客様にステッカーをお配りする旨を告知をしておりましたが、実際にはご入場時に配布をしておりませんでした。
誠に申し訳ございません。

ステッカーのお受け取りをご希望の方は、今後のSiAM&POPTUNe出演イベントの物販時にスタッフまでお声掛け下さい。
その際に生誕祭ご入場時の整理番号とご予約名をお申し出頂き生誕祭へのご入場を確認させて頂いた上で、お一人様1枚ずつお渡しをさせて頂きます。

ご迷惑、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ

渡久山美月・遠藤未薫欠席のお知らせ

いつもSiAM&POPTUNeを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

SiAM&POPTUNeが出演致します下記公演につきまして、メンバーの渡久山美月は首の怪我、遠藤未薫は足の怪我のため欠席とさせていただきます。

11月25日(土)『LIVEプラス@渋谷Glad』
11月26日(日)『秋のアイドル収穫祭~フリーライブ~』『IDOL Pop'n Party Vol.30』

昨日に続いての欠席となり、大変なご心配・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

本日まで経過観察を行って参りましたが、両名ともまだ万全の状態ではないという状況のため後遺症や再発のリスクなどを考慮した結果、欠席という判断とさせて頂きました。
お知らせが遅れてしまい申し訳ございません。

12月2日(土)以降のイベント出演につきましては、医師・本人との相談の上判断させて頂き、追ってお知らせ致します。

何卒ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申しあげます。

今後ともSiAM&POPTUNeの応援を宜しくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ

野呂百合香欠席のお知らせ

いつもSiAM&POPTUNeを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

SiAM&POPTUNeが11月4日に出演致します『GIRLS MUSIC SQUARE @QUATTRO』につきまして、メンバーの野呂百合香はスケジュールの都合により欠席させていただきます。

何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申しあげます。

今後ともSiAM&POPTUNeの応援を宜しくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ

【フライヤー1万枚配布キャンペーンについて】

SiAM&POPTUNeは2017年9月13日(水)に約2年ぶりとなる6枚目のシングルをリリース致します!

今回のリリースに際して、より多くの方にSiAM&POPTUNeという存在を知ってもらうべく、SiAM&POPTUNeは『リリース期間中(2017年9月17日まで)に10000枚のフライヤーを配布する』という目標を設定しました。
これは簡単な数字ではなく、ファンの皆様にもご協力をお願いしたいと考えております。

お友達への配布はもちろん、お勤め先や飲食店などに貼って頂くなど、“SiAM&POPTUNe”の発信にご協力をお願い致します!

※フライヤー貼り出しの際は、必ず掲示場所の管理者の許可を取ってから貼って下さい。
※店舗などに貼らせて頂いた際は、許可を取った上で、フライヤーを貼った写真を「#シャム猫増殖中」をつけてツイートしてください。
※公共の場所での配布は道路占有許可等が必要となります。私有地を含め、無許可での配布は絶対にお辞め下さい。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ

9月5日~9月17日 リリースイベントスタンプカードについて

・9月5日(火)~9月17日(日)の期間中、リリースイベントにて特典会にご参加の方を対象に、1イベントにつき1ポイントずつスタンプを押させて頂きます。
・各イベント、最初に特典会に参加される際にスタッフにポイントカードをご提示下さい。
・イベントを遡っての押印は一切行いませんのでご了承下さい。
・5pごとにそれぞれ定められた特典会にご参加頂けます。個別の特典会については
お好きなメンバーをご指名頂けます。一度権利を行使した後も継続して同じカードをご使用頂けます。
・ポイントカードはお一人様1枚のみとなります。複数枚の所有、他人のポイントカードでの代理参加などが発覚した場合は、当該者全てのポイントカードを無効とさせて頂きます。
・特典会に複数回ご参加の方も、ポイントカードへの押印は1イベントにつき一回のみとなりますので、ご了承下さい。
・署名欄に署名のないものは無効となります。

<特典内容>
5p…2ショット写メ
10p…2ショットチェキ(サイン)
15p…8ショットワイドチェキ(サイン)
全通(17p)…お好きなメンバー1名から直筆の感謝のお手紙

※お手紙は9月23日(土)のワンマンライブの際のお渡しとなります。

【9月23日4周年記念ワンマンライブに向けてのリプ返企画について】

SiAM&POPTUNeは、9月23日(土)に渋谷・WOMBにて『4周年記念ワンマンライブ~桃栗三年、猫五年~』を開催致します!

それに伴うPR活動の一環として、Twitterでメンバーがファンの皆様に返信をする「リプ返企画」を行います!!

≪開催期間:2017年9月9日(土)~2017年9月22日(金)≫

毎日【21:00~21:30】が受付時間となります。
時間内に、日替わり担当メンバーの個人アカウントの指定ツイートにリプライを送って頂くと、メンバーから返信を行います。

<担当メンバー>
9月09日(土) 野呂百合香(@siam_yurika)
9月10日(日) 増田琴音(@siam_kotone)
9月11日(月) 吉野ひな(@siam_hina)
9月12日(火) 遠藤未薫(@siam_miku)
9月13日(水) 渡久山美月(@siam_mizuki)
9月14日(木) 小林瑞希(@siam_yassy)
9月15日(金) 宮下一紗(@siam_kazusa)
9月16日(土) 吉野ひな(@siam_hina)
9月17日(日) 遠藤未薫(@siam_miku)
9月18日(月) 宮下一紗(@siam_kazusa)
9月19日(火) 小林瑞希(@siam_yassy)
9月20日(水) 野呂百合香(@siam_yurika)
9月21日(木) 増田琴音(@siam_kotone)
9月22日(金) 渡久山美月(@siam_mizuki)


※返信は一日につきお一人様一回までとなります。複数のリプライを送られた場合でも、対象ツイート以外は対象外となります。リプライをし直す場合は、一旦削除をしてから再度お送り下さい。
※複数のアカウントをお持ちの方も、いずれかのアカウントから一回のみご参加頂きますようご協力をお願いします。
※場合によってはメンバーからの返信が翌日以降になる場合もございます。
※誹謗・中傷、公序良俗に反する投稿などは禁止です。
※スタッフが返信するにはふさわしくないと判断した場合は返信しない場合もありますので予めご了承ください。

【フライヤーについてのお知らせ】

いつもSiAM&POPTUNeを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

7月より配布を開始し、1万枚配布を目標としておりましたフライヤーについてのお知らせです。

これまで公式Twitterのプロフィール欄にて現在の枚数を更新してまいりましたが、本日以降は更新を行わず、リリースイベントラストとなる9月17日(日)のソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館(マップ劇場)さんでのイベント内で最終配布枚数を発表させて頂きます。

引き継ぎ、ご協力・ご了承の程よろしくお願い致します。

SiAM&POPTUNe スタッフ

週刊プレイボーイ『ナツ☆イチッ!オーディション2017』について

いつもSiAM&POPTUNeの応援誠にありがとうございます。

この度、メンバーの宮下一紗が週刊プレイボーイの『ナツ☆イチッ!オーディション2017』ファイナリストに選出されました。

より多くのファンの皆様に応援して頂くため、7月24日発売号・7月31日発売号に掲載されている「投票券」を対象に、この度くじ引き企画をご用意しました。
下記注意事項をお読みの上、是非ご参加下さい!

【くじ引きについて】
・SiAM&POPTUNeが出演する各イベント会場にて物販時に設置する投票箱に、宮下一紗のエントリーナンバー「2」と書いたプレイボーイの投票券を1枚投函するごとに1枚のくじをお引き頂けます。
・くじ引き受付期間は[7月24日~8月5日18時]です。8月5日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2017 グランドマーケット内の物販ブースにて受付を致します。
・くじにはチェキ券、握手券、特典券、サイン券などが入っております。メンバー個別の特典会参加券につきましては、宮下一紗に限らずSiAM&POPTUNe全てのメンバーが対象となります。
・くじの有効期限は8月末日までとなります。なお、TOKYO IDOL FESTIVAL 2017、@JAM EXPO 2017、リリースイベントなどではご使用頂けません。

皆様のご協力、よろしくお願い致します!


★★★『ナツ☆イチッ!オーディション2017』参加方法まとめ★★★
http://wpb.shueisha.co.jp/2017/07/20/88449/

【グラビア編(誌面投票)】
7月24日発売号、または7月31日発売号の『週刊プレイボーイ』についてくる投票券を使って投票を行います。

★宮下一紗に投票する場合、投票方法は3つ!
①官製はがきに投票券を貼り付けて集英社・週刊プレイボーイ編集部まで郵送。(8/3消印有効)
②TIF2017のグランドマーケット内にあるヤンジャンブースに設置している専用ポストに投函(8/5 19時締切)
③SiAM&POPTUNeの出演イベント会場の物販ブースに設置する投票箱に投函!TIF当日スタッフが代表して②のポストに投函します。
※②、③の場合、官製はがきは必要ありません。投票券をそのままお入れ下さい。


【ライブ編(TIFライブ投票)】
8月6日の12時5分からDOLL FACTORYにて行なわれる「週プレ・ナツ☆イチッ!ステージ」(MC・ユリオカ超特Q&奥津マリリ)で、ファイナリストが所属するグループがライブで決戦! 本誌でのグラビアとともに「一番輝いてる!」と思ったファイナリストメンバーがいるグループに観客が投票する。
●投票方法
「週プレ・ナツ☆イチッ!ステージ」にて4グループのパフォーマンスを観戦後(4グループ全て見ないと権利はありません)、事前に配られた投票コインをその場で投票(投票コインの配付は11時45分より)。

※入場制限がかかることがあります。ご注意下さい。


【SHOWROOM投票】
★イベント期間
2017年7月24日(月) 5:00 〜 2017年8月3日(木) 22:00

★ポイント
イベントのランキングに応じて、「ナツ☆イチッ!オーディション」の『SHOWROOM票』が各ファイナリストに加算されます。
【例】
1位→300ポイント
2位→150ポイント
3位→100ポイント
4位→50ポイント

※イベント内のポイント差による特典ポイントの増減はありません。イベント終了後、各ランキングに応じた一定のポイントが加算されます。
※当イベントの特典ポイントは、『週刊プレイボーイ』本誌で行なわれる「グラビア読者投票」の総数に応じて変動します。また、具体的な獲得ポイント数の発表は、後日となります。予めご了承下さい。

★コメントやギフティングで番組に参加するには
◯コメント
番組中にコメントの投稿ができます。パフォーマーや他のユーザーが嫌がるようなコメント、ライブの妨げになるような迷惑行為はしないようにしましょう。 番組中にコメントの投稿ができます。パフォーマーや他のユーザーが嫌がるようなコメント、ライブの妨げになるような迷惑行為はしないようにしましょう。
◯ギフティング
アイテムをステージに向かって投げ入れて (ギフティング) 、気軽に盛り上がりに参加しよう! まずは、デイリーボーナス(1日1回)でもらえる無料ギフトの星を投げてみよう! ギフティングを続けると、自分自身のレベルや、ファンランキングがアップします。
※ ルームのフォローやコメントやギフティング、ユーザー投票を行うためには、SHOWROOMの会員登録(無料)が必要です。

★ポイントとは
ポイントは以下の方法で獲得できます。
◯1コメント = 1ポイント(ただし1配信につき50ポイントまで)
◯無料ギフト(星)1つ = 1ポイント
○有料ギフト1Gold = 1ポイント

★無料ギフト(星)を集めるには
以下3つの方法で無料ギフト(星)がもらえます。
①ログインボーナス:黄色の星 x 10個/日獲得
②各番組を一定時間視聴する事で星5色 x 5個獲得(ただし1時間内に獲得できる無料ギフトは、5種類各100個の500個まで制限されます)
③画面右下のTwitterマークより配信中の番組を連携しているTwitterでツイートをする事で1配信 星5色 x 5個獲得

※ ただし、ポイントとして集計されるためにはアカウント認証として、TwitterもしくはFacebookのSNS連携が必要となりますのでご注意ください。

遠藤未薫欠席のお知らせ

いつもSiAM&POPTUNeを応援して頂きまして誠にありがとうございます。

7月2日にタワーレコード吉祥寺店にて開催致します『SiAM&POPTUNe 6th Single 発売記念ミニライブ&特典会 1部』につきまして、メンバーの遠藤未薫は学業の為欠席させていただきます。遠藤は2部からの出演となります。

急なご連絡となりまして申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

今後ともSiAM&POPTUNeの応援を宜しくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ

大津瑛理奈のSNSについて

平素よりSiAM&POPTUNeを応援頂きまして誠にありがとうございます。

先日SiAM&POPTUNeを卒業致しました大津瑛理奈に関しまして、Twitterアカウント、ブログなどのSNSを7月17日をもって全て削除させて頂きます。

皆様のご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともSiAM&POPTUNeへの温かい応援をお願い致します。


SiAM&POPTUNeスタッフ

SiAM&POPTUNe定期公演会場変更のお知らせ

いつもSiAM&POPTUNeの応援誠にありがとうございます。

本日6月3日(土)に"渋谷CLUB CRAWL"にて開催を予定しておりました『SiAM&POPTUNe定期公演』ですが、会場が"KINGSX TOKYO"に変更となります。

6月3日(土)『SiAM&POPTUNe定期公演』
■会場:KINGSX TOKYO(〒171-0021東京都豊島区西池袋3-29-4 ジェスト7ビル1F)
■時間:OPEN 11:30/START 12:00
■料金:前売 1500円/当日 2000円 ※共に1D別

開場・開演時間、料金等に変更はございません。

急な変更となり、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ

【野呂百合香欠席のお知らせ】

いつもSiAM&POPTUNeの応援誠にありがとうございます。

SiAM&POPTUNeが本日5月28日に出演致します『DDD~Discovery iDol Depot~』ですが、メンバーの野呂百合香は体調不良の為欠席させていただきます。

ご心配おかけして申し訳ございません。
また、直前のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申しあげます。

今後ともSiAM&POPTUNeの応援を宜しくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ

【SiAM&POPTUNe出演番組収録のご案内】

いつもSiAM&POPTUNeの応援ありがとうございます。

SiAM&POPTUNeが出演する足立区広報番組の収録をいたします。
下記イベントに参加されますと、収録の様子がご覧いただけます。

■日時:5月28日(日)10:00~13:00
■会場:ギャラクシティ ものづくりガレージ(東京都足立区栗原1-3-1)
■参加費:無料 ※入退場自由
■内容:おはじきサッカーの体験会
■イベント詳細:http://www.galaxcity.jp/modules/event/index.php?action=PageView&page_id=7897

※イベントご参加ご希望の方は当日直接会場までお越し下さい。
※当日はスタッフの指示に従って下さい。
※物販・特典会はございません。
※一般のイベント参加者の方もいらっしゃいますので、他の参加者のご迷惑になる行為はご遠慮下さい。
※番組収録となりますので、過度な応援行為や、応援行為以外の声掛けなどはご遠慮ください。
※カメラに映り込む場合もございますので、ご了承下さい。

SiAM&POPTUNeの特典会参加に関するシステム変更のお知らせ

いつもSiAM&POPTUNeの応援ありがとうございます。

特典会参加に関するシステム変更のお知らせです。

5月13日~6月17日の期間中、特典券の配布方法を下記に変更いたします。

期間中は、グッズご購入の際にその場でご参加ご希望の特典会をお伺いし、それに応じた特典会参加券をお渡し致します。
2ショットチェキ券についてはメンバーごとの券となります。
楽遊IDOL PASSをご利用の方は、特典会参加券引き換え時にチェックをさせて頂きます。
引き換えはSiAM&POPTUNeの物販卓にて行います。
なお、各参加券は数に限りがございます。予定枚数に達した時点で配布終了となりますので予めご了承下さい。
また、イベントにより一度の交換枚数に制限を設けさせて頂く場合もございます。
各特典会にご参加の場合は必ず特典券参加券に事前に引き換えた上でご参加ください。



【参加例】
・ブロマイド5セットご購入+楽遊IDOL PASSをお持ちの場合

<従来>特典券5枚お渡し、特典会参加時に楽遊IDOL PASSにチェック

<期間中>
・グッズご購入時にお持ちの楽遊IDOL PASSにチェック

(ご希望に応じて)
・握手券1枚(特典券1枚分)
+集合チェキ券1枚(特典券3枚分)
+渡久山美月2ショットチェキ券1枚(特典券2枚分)
=計特典券5枚分+楽遊IDOL PASS1冊分


【特典券枚数の換算】※従来と変更ございません。
・特典券1枚→全員握手
・特典券2枚→2ショットチェキ(サイン)
・特典券3枚→集合チェキ(サイン)


突然のシステム変更によりご迷惑をおかけして申し訳ございません。
円滑な特典会進行のためご協力の程お願い致します。
何卒、宜しくお願い申しあげます。

SiAM&POPTUNeスタッフ

【大津瑛理奈卒業のお知らせ】

いつもSiAM&POPTUNeへのあたたかいご声援誠にありがとうございます。

本日、定期公演にてメンバーの大津瑛理奈から2017年6月17日(土)TOKYO FM HALLで行われる卒業公演をもってSiAM&POPTUNeを卒業することをお知らせさせて頂きました。

突然の発表となり、ファンの皆様には不安とご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

今日ファンの皆様に卒業を発表するまで、本人とスタッフの間で何度も話し合いを行ってきました。

その結果、「今目の前にあるものだけでなく、もっと多くの様々なものを見てみたい」という本人の思いを尊重し、大津瑛理奈の今後の人生をスタッフ・メンバーみんなで応援していこうという結論に至りました。

卒業を決断するに至った経緯などは本人から皆様へのメッセージに綴られておりますので、ご一読頂けましたら幸いです。


-----大津瑛理奈コメント-----

大津瑛理奈です。

今日の定期公演で、6月17日にSiAM&POPTUNeを卒業することを発表しました。
急なお知らせで驚かせてしまいごめんなさい。

私が卒業を決めたのは去年の12月です。

私の中では今年の3月に菜々ちゃんと一緒に卒業させていただこうと考えていました。

しかし、新体制が落ち着くまで一緒に活動してもらえないかという話をスタッフさんからいただいて、私にまだ出来ることが残っているなら最後までやり遂げようと思い、今回このタイミングとなりました。

私は小学生の頃、アイドルになるという夢を持ってから、アイドルが自分の人生だと思っていました。オーディションに合格してSiAM&POPTUNeとしてアイドル活動を始めてからは尚更です。一日中SiAM&POPTUNeのことを考えていて、私からシャムが無くなったら何が残るんだろう。何を考えるんだろう。といった日々でした。

今回卒業を決めたのは、そんな私が、本当にアイドルだけが自分の人生の全てなのかと疑問に思い始めたからです。

もっと色々なものを見てみたい。
もっと色々なことを経験したい。
もっと人として成長したい。

そういった気持ちがどんどんと強くなっていく中で、今の私にはやるべきことがもっとたくさんあると感じ今回この決断をさせていただきました。

長年の夢だったアイドルとして活動してきた3年と7ヶ月。

たくさんのステージに立たせていただき、温かいファンの方々に支えられ、私のアイドル人生は幸せそのものでした。

残り、1ヶ月と11日。
SiAM&POPTUNeの緑色担当として、最後まで輝く予定です☆

私は変わらず、一人でも多くの方の笑顔を見る為に全力で走り抜けます!
最後まで応援よろしくお願い致します!

大津瑛理奈

-----以上-----

大津瑛理奈は卒業致しますが、引き続きSiAM&POPTUNeへのあたたかいご声援をよろしくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ

【SiAM&POPTUNe新体制お披露目ツアーキャンペーン開催!】

【SiAM&POPTUNe新体制お披露目ツアーキャンペーン開催!】
《開催期間:2017年4月1日?2017年4月29日》

①新メンバーとの2チェキが特典券1枚で参加可能!

②SiAM&POPTUNe公式アカウントの固定ツイートをその場でRTしてくれた方は握手会ご参加無料!

③ツアーファイナルまでのライブでは毎回一曲撮影可能
※可愛い写真が撮れたら是非『#シャム新体制お披露目キャンペーン 』で呟いて下さい!
※公演によっては撮影ができない場合もございます。ご了承下さい。
※一眼レフでの撮影も可!

④4月29日TSUTAYA-O-WESTで行われるツアーファイナルのチケットをお持ちの方はお友達10人まで招待無料!
※当日10時より、会場前に招待券発券所を設置します。必ず発券を済ませてからご入場下さい。
※招待の方も入場時にドリンク代(500円)を頂戴致します。
※会場定員に達し次第、招待券の発券を終了致します。
※入場順は「①プレイガイド前売②手売り前売③当日券④招待券」の順となります。

⑤さらに!4/29当日、会場内でくじ引きを実施!チケットをお持ちの方はご招待頂いた人数分の『ホストくじ』を、招待でご来場頂いた方は『ゲストくじ』を一枚引くことができます!

新メンバー加入のお知らせ

平素よりSiAM&POPTUNeを応援頂きまして誠にありがとうございます。

本日行われました『SiAM&POPTUNe新体制お披露目東名阪ツアー 〜可愛い猫には旅をさせよ!〜 初日東京公演』でも発表致しました通り、この度SiAM&POPTUNeに下記の新メンバーが加入することとなりました。

・小林瑞希(こばやしみずき)2001.5.25 15歳
・遠藤未薫(えんどうみく)2001.11.2 15歳
・増田琴音(ますだことね)2004.3.15 13歳

今後は、心機一転8人体制で今まで以上に邁進して参りますので、引き続きSiAM&POPTUNeへの温かい応援よろしくお願い致します。


SiAM&POPTUNeスタッフ一同

濱田菜々のSNSにつきまして

平素よりSiAM&POPTUNeを応援頂きまして誠にありがとうございます。

先日SiAM&POPTUNeを卒業致しました濱田菜々に関しまして、Twitterアカウント、ブログなどのSNSを4月20日をもって全て削除させて頂きます。

皆様のご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともSiAM&POPTUNeへの温かい応援をお願い致します。


SiAM&POPTUNeスタッフ

3月20日濱田菜々卒業公演最新情報

3月20日TSUTAYA O-Crestにて開催「濱田菜々卒業公演」最新情報です。

本公演限定で濱田菜々本人デザインの「濱田菜々卒業公演Tシャツ」の販売が決定しました!
数量限定の販売となります。
会場限定CD「キミニヒラリ」と合わせて是非チェックお願い致します。

また、当日はOPEN時からロビーにてグッズ販売を予定しています。
終演後は混雑することが予想されますので事前のご利用ご協力お願いいたします。

そして!
入場者全員に濱田菜々卒業限定ブロマイドをプレゼント!
(お一人様1枚となります)

チケットのご予約は19日23:59までとなりますので
まだの方はお早めにお願いいたします。


*****

2017年3月20日

濱田菜々卒業公演

会場:TSUTAYA O-Crest
時間:開場 17:00/開演 17:30
料金:前売 2000円/当日 2500円 (別途1ドリンク)
予約:https://tiget.net/events/9570

※整理番号順での入場となります。
※整列は16:45から行います。
※スタッフの誘導指示に従って頂きます様ご協力お願い致します。


【グッズ販売】
・濱田菜々卒業公演限定CD「キミニヒラリ」 ¥1000(特典券1枚)
会場限定数量限定販売です!

・濱田菜々卒業公演限定Tシャツ ¥3000(特典券2枚)
サイズ:S.M.L.XL
数量限定です!

・1st mini album「TUNe UP!!」(5曲入り)発売! ¥2000(特典券2枚付)
SiAM&POPTUNe初のミニアルバムです!!

・SiAM&POPTUNe 3周年記念ライブ〜笑う猫には福来る〜LiveDVD ¥4000(特典券3枚

2016年9月21日TSUTAYA O-EASTにて行われた3周年記念ワンマンライブのDVDです!

・ねこTシャツ ¥3000(特典券2枚)
カラー:ホワイト/ブラック
サイズ:S.M.L
各サイズ、各色、枚数に限りがありますのでお早めに!
ホワイト・ブラックXL完売しました!

・マフラータオル 
ピンク×ブラックツートン ¥2000(特典券1枚)

・ブロマイド ランダム5枚セット ¥1000 (特典券1枚)
Vol.5【猫】  No.1~No.32
Vol.6【定期公演】

**********

【特典会内容】
特典券1枚 メンバー全員との握手会or「キミニヒラリ」ジャケット個別サイン
特典券2枚 2ショットチェキ(サイン)
特典券3枚 全員ショットチェキ(メンバー全員からサイン)
特典券4枚 全員ショットワイドチェキ(メンバー全員からサイン)
※特典会は列が途切れ次第終了となりますのでご注意ください。
※途中で新規受付が終了となる場合があります。
※列の途切れたメンバーから特典会終了となりますので予めご了承ください。

**********

【プレゼント注意事項】
プレゼントに関しましては、
1:封の空いてないCD・DVD類
2:花束
3:手紙
のみとなります。
※現金、金券等の他、テーマパークやコンサートのチケット、飲食物のプレゼントはNGとなります。
また、プレゼントをメンバーに直接の手渡しはNGとさせて頂いております。
お手数ですがお近くのスタッフまでお声がけお願い致します。
受け取りの際に中身を確認させて頂く場合が御座います。
ご了承下さい。


[ 20 件ずつ表示 : 1 2 3 >> ]


TOP