SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


【濱田菜々卒業のお知らせ】

いつも、SiAM&POPTUNeへのあたたかいご声援誠にありがとうございます。

メンバーの濱田菜々は2017年3月20日(月祝)TSUTAYA O-Crestで行われる卒業公演をもってSiAM&POPTUNeを卒業することをお知らせさせていただきます。

突然の発表となり、ファンの皆様には不安とご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

今回、ファンの皆様に卒業を発表するまでには、本人とも何度も話し合いを重ねてまいりましたが、学業を優先したいという意思を尊重したいと思います。

私たちスタッフ、そしてメンバーも、濱田菜々の今後を応援していこうという結論に至りました。

その本人の想いは下記本人コメントにてファンの皆様へ、綴られていますので、ご覧いただければ幸いです。

-- -- -濱田菜々本人コメント-- -- -

濱田菜々です!

突然の発表でみなさんを驚かせてしまっていると思いますが、私、濱田菜々はSiAM&POPTUNeを卒業することに決めました。

今後の自分の将来の事を考えて決断させていただきました。 卒業した後はいろいろなことに挑戦していきたいと思っています。今年から高校3年生になるので大学受験をしたいと思っています。

SiAM&POPTUNeは、私の生活そのものでいつも私の中にはSiAM&POPTUNeがありました。 ライブをしたり、みなさんとお話ししたり、どれもすごく楽しくてアイドルをする前の私とは比べ物にならないくらいにとても明るい場所でした。

応援してくださったファンの方がいたからこそ私はここまで楽しむことができたと思うし、頑張ることができたと思います。

SiAM&POPTUNeとしての濱田菜々は、とても幸せでした!

ファンのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。 残りのライブも全力で楽しみたいと思うので最後まで応援よろしくお願いします。

-- -- -- -- -- -

濱田菜々は卒業しますが、引き続きSiAM&POPTUNeへのあたたかいご声援をいただけたら幸いです。

SiAM&POPTUNeスタッフ


TOP