SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


9月5日~9月17日 リリースイベントスタンプカードについて

・9月5日(火)~9月17日(日)の期間中、リリースイベントにて特典会にご参加の方を対象に、1イベントにつき1ポイントずつスタンプを押させて頂きます。
・各イベント、最初に特典会に参加される際にスタッフにポイントカードをご提示下さい。
・イベントを遡っての押印は一切行いませんのでご了承下さい。
・5pごとにそれぞれ定められた特典会にご参加頂けます。個別の特典会については
お好きなメンバーをご指名頂けます。一度権利を行使した後も継続して同じカードをご使用頂けます。
・ポイントカードはお一人様1枚のみとなります。複数枚の所有、他人のポイントカードでの代理参加などが発覚した場合は、当該者全てのポイントカードを無効とさせて頂きます。
・特典会に複数回ご参加の方も、ポイントカードへの押印は1イベントにつき一回のみとなりますので、ご了承下さい。
・署名欄に署名のないものは無効となります。

<特典内容>
5p…2ショット写メ
10p…2ショットチェキ(サイン)
15p…8ショットワイドチェキ(サイン)
全通(17p)…お好きなメンバー1名から直筆の感謝のお手紙

※お手紙は9月23日(土)のワンマンライブの際のお渡しとなります。


TOP