SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


【フライヤー1万枚配布キャンペーンについて】

SiAM&POPTUNeは2017年9月13日(水)に約2年ぶりとなる6枚目のシングルをリリース致します!

今回のリリースに際して、より多くの方にSiAM&POPTUNeという存在を知ってもらうべく、SiAM&POPTUNeは『リリース期間中(2017年9月17日まで)に10000枚のフライヤーを配布する』という目標を設定しました。
これは簡単な数字ではなく、ファンの皆様にもご協力をお願いしたいと考えております。

お友達への配布はもちろん、お勤め先や飲食店などに貼って頂くなど、“SiAM&POPTUNe”の発信にご協力をお願い致します!

※フライヤー貼り出しの際は、必ず掲示場所の管理者の許可を取ってから貼って下さい。
※店舗などに貼らせて頂いた際は、許可を取った上で、フライヤーを貼った写真を「#シャム猫増殖中」をつけてツイートしてください。
※公共の場所での配布は道路占有許可等が必要となります。私有地を含め、無許可での配布は絶対にお辞め下さい。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

SiAM&POPTUNeスタッフ


TOP