SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


吉野ひな卒業のお知らせ

いつもふらっぺidolぷろじぇくとへの応援ありがとうございます。

SiAM&POPTUNeメンバーの吉野ひなにつきまして、SiAM&POPTUNeならびにふらっぺidolぷろじぇくとを卒業することをお知らせさせて頂きます。

本人・所属事務所・運営含め話し合いをした結果、アイドルを卒業し新しい形で活動を続けていくという結論となりました。
スタッフ一同本人の今後の活動を見守りたいと思っております。

最後に皆様にご挨拶をしたいという本人の希望もあり、下記イベントを開催することになりました。
是非足をお運び頂き、本人の想いを直接受け止めて頂ければと思います。

最後まで温かい応援をよろしくお願い致します。


【吉野ひな卒業公演】
■日時:2018年3月10日(土)開場18:00/開演18:30
■会場:ポニーキャニオン本社1Fイベントスペース
■出演:吉野ひな
■料金:前売2000円/当日2500円(別途1ドリンク500円)
■予約:https://tiget.net/events/24375


以下、本人コメント

---

私は3月10日をもってSiAM&POPTUNeを卒業させて頂きます。

SiAM&POPTUNeに加入して約4年、沢山の経験をさせていただきました。
まさか自分がアイドルとして活動することになるなんて思ってなかったのですが、憧れのステージに立てて歌えたり、コミュニケーションをとることが苦手だった私が「話すことが楽しい、沢山の人に聞いてもらえてうれしい」と感じるようになったり…
本当に数え切れないほどの思い出があります。

昨年の12月30日にSiAM&POPTUNeが活動休止になり、自分の中でこのままアイドルを続けるか迷い始めました。
一緒に頑張ってきたメンバー・スタッフさん、そしていつも応援してくれたファンの皆さんに会えなくなるかもと考えたりして自分の中で気持ちの整理ができずなかなか決断することができませんでした。

そこで今一度将来の事を考えた時、歌うことだけは続けていきたいと思いました。
今まで経験してきたことを、アイドルとしてではなく1人のアーティストとして、吉野ひな個人として頑張っていきたい、そういった気持ちがどんどん強くなっていき、今回この決断をさせていただきました。

これからは自分で決めた道に向かって挑戦していきます。
そして今まで応援してくれた皆さん、支えてくれた人たちに必ず恩返しします。
これからの私の人生を見守ってくれたら嬉しいです。

温かいファンの皆さんに支えられ、応援していただき、私のアイドル人生は幸せでした。

私をSiAM&POPTUNeにさせてくれてありがとう。
出会えた全ての方々に感謝しています。

最後まで応援よろしくお願いします。

吉野ひな


TOP