SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


渡久山美月卒業のお知らせ

いつもふらっぺidolぷろじぇくとへの応援ありがとうございます。

SiAM&POPTUNeメンバーの渡久山美月につきまして、SiAM&POPTUNeならびにふらっぺidolぷろじぇくとを卒業することをお知らせさせて頂きます。

本人・所属事務所・運営含め話し合いをした結果、アイドルを卒業するという結論に至りました。
今後の事はまだ未定ですがわかり次第おってご報告させていただきます。
スタッフ一同本人の今後を見守りたいと思っております。

最後に皆様にご挨拶をしたいという本人の希望もあり、下記舞台に出演することになりました。
是非足をお運び頂き、本人の想いを直接受け止めて頂ければと思います。

最後まで温かい応援をよろしくお願い致します。

以下、本人コメントになります。

—————————————————————————————————————

急なお知らせとなりましたが、この度、渡久山美月は6月3日をもって、アイドルを卒業します。
たくさん、待っているよと声をかけて下さった方も、このような形でのお知らせとなってしまい、本当にごめんなさい。
芸能界に入ったのは18歳の時で、右も左も分からないままアイドルデビューをし、それでもアイドルデビューするには遅い年齢でした。
そして、私にとってアイドルそのものは無縁の人生でした。目標や夢を持ったことのない私は、目標や夢、そして何より自分に自信を持つことができました。この7年間、本当にいろんな事があって。楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも、悔しいことも、落ち込んでへこたれたことも、そして、その中で得たことも、全部全部が青春をあまり過ごす事が出来なかった私にとって、とてもかけがえのない人生へと変わっていきました。
人と話す事が苦手で人と向き合うことも、自分を出すことも、チャレンジすることも、努力することもできなかった、してこなかったそんな私が、アイドルになれたことで、そしてその中で皆さんと出会えたことで、自分を成長させてくれました。
本当にありがとうございます。
皆さんにご挨拶させて頂きたく、今回舞台『リビングルーム』をやらせて頂くことになりました。
最後まで精一杯エネルギー注いで頑張りますので、よかったら足を運んで下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

—————————————————————————————————————


【舞台公演情報】
舞台「リビングルーム」
公演スケジュール:
<期間>
2018年5月31日 (木) ~2018年6月3日 (日)
<公演日・開演時間>
05月31日(木) 19:00
06月01日(金) 19:00
06月02日(土) 13:00 / 18:00
06月03日(日) 12:00 / 17:00
※客席開場:開演の1時間前

<劇場>萬劇場
(〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目32-22 萬ビル)

<あらすじ>
女優を目指して、たまたま見つけた激安シェアハウスに
飛びついた、美咲。
しかし、そこは少し前に住人が自殺したという曰く付き。
そこでは個性的な住人たちが日々を過ごしていた。

住人たちと一緒にいるうちに幸せを感じ始めるが
徐々に何かを感じ始めた。
シェアハウスのリビングルームで起こるハートフルファンタジー。

<出演者>
比嘉奈菜子
渡久山美月
吉田奎介

白河優菜
佐藤梨菜
保田真愛
安田彩奈

<チケット>SS席6500円 S席5000円 A席3500円(全席指定・税込)
<チケット発売日>カンフェティにて5月9日(水)19時予定
公式URL:https://www.confetti-web.com/livingroom0530


TOP