SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


小林瑞希卒業のお知らせ

いつもふらっぺidolぷろじぇくとへの応援ありがとうございます。

SiAM&POPTUNeメンバーの小林瑞希につきまして、SiAM&POPTUNeならびにふらっぺidolぷろじぇくとを卒業することをお知らせさせて頂きます。

本人・所属事務所・運営含め話し合いをした結果、アイドルを卒業するという結論に至りました。
今後の事ですが、本人が希望する新たな夢に向けて、一つ、一つ勉強して行くようです。
そちらで皆様の前に立つ機会あれば、変わらぬ応援よろしくお願い致します。

スタッフ一同本人の今後を見守りたいと思っております。 最後まで温かい応援ありがとうございました。

以下、本人コメントになります。

私はアイドルになってたくさんの貴重な経験をすることができたし、素敵なメンバー、スタッフ、ファンの方々に出会うこともできました。 間違いなく私の人生の中で最も大切な時間のひとつになると思います。

私はアイドル以外にも夢があります。 アイドルとしてまだやってないこと、叶えてない夢はたくさんあります。 しかし、このまま活動を続けるよりは、自分の別の目標に向かって進んだ方がいいと思い、卒業を決断しました。

最後にみなさんに会う機会を作らなかったのは、本当に申し訳ないと思ってます。 でもまたすぐ会えるように頑張るので、私のことは忘れないでほしいし、できるなら応援してほしいなって思ってます。

今まで本当にありがとうございました。


SiAM&POPTUNe
小林瑞希


TOP