SiAM&POPTUNe(シャムポップチューン)オフィシャルサイト おしらせ


増田琴音卒業のお知らせ

いつもふらっぺidolぷろじぇくとへの応援ありがとうございます。

SiAM&POPTUNeメンバーの増田琴音につきまして、SiAM&POPTUNeならびにふらっぺidolぷろじぇくとを卒業することをお知らせさせて頂きます。

本人・所属事務所・運営含め話し合いをした結果、中学卒業と同時にふらっぺidolぷろじぇくとを離れて、新たな気持ちで自身の夢に向かって頑張って行く事になりました。
今後の事はまだ未定ですがわかり次第おってご報告させていただきます。
スタッフ一同本人の今後を見守りたいと思っております。

最後に皆様にご挨拶をしたいという本人の希望もあり、下記イベントを開催することになりました。
是非足をお運び頂き、本人の想いを直接受け止めて頂ければと思います。

最後まで温かい応援をよろしくお願い致します。

以下、本人コメントになります。


こんばんは

急な発表となり、皆さんのことをビックリさせてしまってごめんなさい。

私を応援してくれていた
ファンの方々に申し訳ないです。

今回、このような決断をさせて頂いた理由は
簡潔に言うと、今後、自分はもっと違う道に進んだ方が自分らしく生き生きとしていられるな、と思うようになったからです。

私はSiAM&POPTUNeの最年少メンバーとして活動していて、2017年の12月30日に活動休止しました。

それからはもう1年以上経ちます。
その間には家族と色々話し合って色々考えてきました。その結果最後までやり切ってみよう。となり、私なりの最後までここで頑張りました。残っていたメンバーも私以外全員卒業してしまい、辛い事、悲しい事、悔しい事も多くありました。

この1年間、Twitterや特別なイベントの時だけの活動となりました。

それだけなのに、ファンの方々が私のツイートにいいねやリプ、リツイートなどをしてくれるともう少しだけ頑張ってみよう!と思えて、とても支えになってたことは内緒にしときます。

舞台裏では
筋トレ、ダンスや歌の基礎レッスンをただ
またあの華やかなステージに立ってアイドルをしたいという一心で、1年間以上頑張ってきました。

この1年と3ヶ月ほどの間は決して無駄ではないです。これからの私の人生においてすごく勉強になり、いい経験で、心身共に成長できました。

ふらっぺidolぷろじぇくとを卒業しても
夢は諦めません。
皆さんには待ってて欲しいです。
ワガママなことを言ってしまって申し訳ないです。だけど
私の事を応援してくださってる皆さんの事を
裏切りたくないのです。

皆さんにすごく感謝しています!
活動してなかったにも関わらず
いいねやリツイート、コメントなど
本当に本当にありがとう

もう1つ皆さんに報告があります!
活動休止中はレッスンと勉強を両立させて
自分なりにたっくさん勉強して、無事に行きたかった高校に合格することが出来ました!
密かに気にかけてくれていた方々ありがとうございます。

これからも私の事忘れないで待っててください!!!だいすきです。


【増田琴音卒業イベント】
■日程:4月7日(日)開場12:00/開演12:30
■会場:生バンドカラオケ パセラステーション(東京都渋谷区神南1丁目22−9 パセラリゾーツ渋谷店B1)
■出演:増田琴音
■料金:予約2500円/当日3000円(1D込み)
■予約:https://tiget.net/events/52659 3月31日(日)10時〜予約受付開始


TOP